緊急事態宣言延長に伴う事務局休業延長のお知らせ
平素は東京インテリアプランナー協会活動に格別のご理解とご協力を頂き、厚く御礼申し上げます。
政府より東京都に出されております緊急事態宣言について、8月31日まで延長されたことに伴い、事務局員の安全面に配慮し、事務局の休業期間を下記のとおり延長とさせていただきたく、期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
■休業期間:7月12日 (月) ~ 8月31日 (火) まで
・在宅勤務:7月12日 (月) ~ 8月31日 (火)
※在宅勤務中は、メール対応のみとなります。予めご了承下さい。
※9/1 (水)より通常業務を予定しておりますが、状況により変更となる場合もございます。