令和3年度 JIPAT法人会員の会 全体報告会開催のご案内
日頃は協会の活動にご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
ここまで長引くか、というコロナ渦の中、いかがお過ごしでしょうか。
我々の活動は、あるいは経済活動はみなワクチン待ちでしょうか。早く日常に戻りたいもの です。
さて、JIPAT の活動もかなり制限された中での活動となりましたが、新年度が始まり、今年も対策をしながらの活動を強いられそうです。昨年度と同様WEB 上での法人会員に向けての協会の報告会ではありますが、正会員はじめ他の会員の方にもお誘いしたくご案内申し上げます。
当協会役員の皆さまによる今年度の現状と併せてこのコロナ渦の中の活動指針と進め方のお話を通して、情報を共有して、より協会へのご理解とご協力を深める機会となれば幸いに思います。
WEB での報告会となりますが、今年は一方的な報告会形式ではなく、ミーティング形式による情報交換・コミュニケーションの場を設けて、交流の機会としております。
是非ご予定のうえ、多数のご参加をお待ちしております。
日時:6 月24日(木)18:00 ~ 20:00
方法:Zoom
内容:
【第一部】報告会 18:00 ~ 19:10 (70分)
①あいさつ ②法人会員の会 幹事会からの活動計画
③新入法人会員の紹介 ④JIPATの活動方針ならびに各委員会の活動計画
⑤JIPA活動計画 ⑥質疑応答
【第二部】交流会 19:10 ~ 20:00 (50分)
会員の皆さまを交えたグループ交流会(意見交換会)
ZOOM ブレークアウトルームで少人数のグループ に分かれて意見交換会を行います
気楽に飲みながら皆さんで意見交換をしながら交流を深めたいと思います
(各自お飲み物をご用意ください)
申込み:6 月 15 日(火)まで ※6/21(月)正午まで延長中
>> お申込みはこちらから
お申込みの方には後日 ZOOM 参加の URL と資料をお送りいたします。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。
申込は、締め切らせていただきました。
詳細はこちら >> PDFをダウンロードする
主催
(一社)東京インテリアプランナー協会 (JIPAT)
法人会員の会 幹事会