平素は東京インテリアプランナー協会活動に格別のご理解とご協力を頂き、厚く御礼申し上げます。

国の緊急事態宣言を受け 1月14日 (木)より事務局を閉鎖し在宅勤務で対応を行っておりますが、緊急事態宣言の再延長に伴い、下記のとおり、事務局の休業期間を延長させていただきたく、期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■休業期間:1月14日 (木) ~ 3月21日 (日) まで
 ・在宅勤務:1月14日 (木) ~ 3月21日 (日)
 ※在宅勤務中は、メール対応のみとなります。予めご了承下さい。
 ※3/22 (月)より通常業務を予定しておりますが、状況により変更となる場合もございます。